ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**てづくり4人展**

こんばんは(^^♪

本日、てづくり4人展終了しました(*^_^*)
先ほど搬出してきました。

お買い上げいただいた、お客様、ありがとうございました<(_ _)>
木かげのマスター、スタッフの皆さん大変お世話になりました。
更に、木かげのマスターから嬉しいお話が!!
次回は、来年の2月~3月開催させていただくことになりました。
嬉しいです。

美味しいピザをお持ち帰りさせていただき、美味しくいただきました(^^♪
あっという間に食べて、写真を撮るのを忘れました(^_^;)

なので、木かげさんの景色を❤

d0193577_1836519.jpg


***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2012-10-06 18:39 | イベント | Comments(0)