ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**きんちゃく 2個出来ました♪

こんにちは(*^^)v

きんちゃくを作りました^^

d0193577_11353387.jpg


暑かった日々も終わったみたいで、制作しやすくなる季節(*^_^*)
作りたいもの、思いついたものをのんびり作っていきたいな~って思っています^^

近々、プレ企画をしたいともくろんでいます。
ずっとしたいなって思っていたのだけど、制作に追われていてなかなかできなかったので・・・

いつも、遊びに来てくれている皆さんに感謝の気持ちを込めて、制作します(*^_^*)
お楽しみに^^(楽しみって言ってくれる人いるかな??(^_^;)

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2012-10-05 11:39 | hand made | Comments(4)
Commented by nao* at 2012-10-06 11:33 x
こんにちは*
先月の西中フリマでお会いした、
LittleMyRibbonです。
覚えていらっしゃるでしょうか(>_<)
さっそくコメントさせていただきました。

巾着とっても素敵ですね♪
私も水玉大好きです♪( ´▽`)

お身体にお気をつけて、作品作りがんばって下さいね(^-^)
それでは、ブログ楽しみにしています♪
Commented by emipple-doll at 2012-10-06 18:47
nao*さん
コメント、ありがとう!(^^)!
嬉しいです♪
私もブログに遊びに行かせてもらいますね^^
Commented by 美瑠 at 2012-10-15 22:23 x
初コメントです☆とっても可愛らしい優しい風合いの巾着ですね(*^O^*)素敵です!
またblog覗かせていただきます☆
Commented by emipple-doll at 2012-10-16 17:15
美瑠さん
コメント、ありがとうございます<(_ _)>
嬉しいです♪
また、ブログに遊びに来てくださいね(*^_^*)