ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**ギャザーポーチ(*^_^*)

こんにちは(*^^)v

昨日、木かげさんに納品に行ってきました(*^_^*)

いろんな作品補充してきました♪

ギャザーポーチ^^

d0193577_1051152.jpg


ピンクのお花でとても可愛くできたと自己満足^^
こちらも木かげさんに納品してきました(*^_^*)

昨日、念願のパスタもいただいてきました^^
美味しかったです(*^_^*)

「てづくり4人展 vol.2 ~ふらののmamaから贈り物」

日時:8月25日(土)~10月6日(土)
場所:木かげ(cafe restaurant & gallery)さん
     中富良野町福原農場  0167-44-2329
時間:11:00~17:00まで
定休日:水曜日・臨時休業あり


***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

もうひとつ、応援のクリックお願いします(*^_^*)
[PR]
by emipple-doll | 2012-09-08 10:53 | ファスナーポーチ | Comments(2)
Commented by kei at 2012-09-08 18:03 x
可愛いなぁ(*´`)

木かげさん・・・来週にも行きたいです♪ って、行きます♪
Commented by emipple-doll at 2012-09-08 19:27
keiさん
コメント、ありがとうございます(*^_^*)
行くとき教えてくださいね♪
私も行っちゃお!!
今、からふるぼっくすの作品作りに励んでいます(*^_^*)