ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**楽市楽座 ありがとうございました(*^_^*)**

おはようございます(*^_^*)

昨日で無事に10日間の催事が終わりました。

たくさんの方に作品を見ていただき、お買い上げいただきありがとうございました<(_ _)>
これからも、手にとっていただけるような作品作りに励みたいと思います。

ご一緒させていただいた、Angelさん、am*madeさん、Humming Birdさんご一緒できて嬉しかったです。
みなさんの素敵な作品たちに私の胸がトキメキました♪

周りの出展者の皆さんにもとてもよくしてもらい、感謝感謝です。
大変お世話になり、ありがとうございました<(_ _)>

また、今日から次のイベントに向けて、作品作りしたいと思います。

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

もうひとつ、応援のクリックお願いします(*^_^*)


人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2012-07-25 07:51 | イベント | Comments(6)
Commented by Angel at 2012-07-25 17:07 x
とっても、お世話になりました。ありがとうございました♪
在庫もカラカラでしょうから、頑張ってくださいね。

胸がときめいたのは、私も同じだよん♪素敵な商品を持ってきてくれて、感謝します。ありがとね。
Commented by emipple-doll at 2012-07-25 20:49
Angelさん
お疲れ様でした(*^_^*)
お誘いいただき、嬉しかったです(^^♪
とても、勉強になりました。
素敵な時間を過ごせましたよ❤
Commented by petit-28 at 2012-07-26 08:12
お疲れ様でした~♪♪
今回、全然お力になれなくて、ごめんなさいm(_ _)m
初めてお話させていただきましたが、
ほんわかした雰囲気のお人柄に、
私ちゃっかり癒されてしまいました。。(^^;)

また、イベントご一緒できるのを楽しみにしていますね♪♪
本当に、ありがとうございました♪
次のイベント、すぐあるのですね。
がんばってください(´∀`*)
Commented by emipple-doll at 2012-07-26 10:21
petit-28さん
コメント、ありがとうございます(^^♪

実は、Humming Birdさんの前からファンでお会いできるのを楽しみにしていました。
いつも素敵な作品にうっとりです(^^♪

こちらこそ、ご一緒できるのを楽しみにしています♪
ありがとうございました♪
Commented by う~たん。 at 2012-07-27 12:50 x
超☆お久しぶりです!
イベントお疲れ様でした~^^
期間中、何度かのぞかせてもらったよ!皆さんの素敵な作品に、心が満たされました(笑)最終日の夕方にのぞいた時には、さすがに在庫が少なかったね~大盛況だったのですね!
また、こちら方面でイベントがあれば顔出しますね^^
暑い日が続きますが、体調崩さない様に頑張ってね~~!
Commented by emipple-doll at 2012-07-27 17:29
う~たん。さん
お久しぶりです(*^_^*)
来てくれていたんですね^^
元気ですか?
会いたいな❤
一緒にランチとか行きたいです。
落ち着いたら連絡しますね♪