人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**メモ帳 3個出来ました♪**

こんにちは(*^_^*)

今日は、子供たちも久々に部活がお休みで家でのんびりしています。
長男君はまだ、起きてきません(^_^;)
こんな日は私もゆっくり寝たいと思っていたのですが、いつも通り目が覚めます・・・
そんなお年頃かしら(笑)

メモ帳を3個作りました♪
ピンク系で作ってみました(*^^)v

**メモ帳 3個出来ました♪**_d0193577_1022731.jpg


後程、ほかの出来上がった作品、アップしますね♪

***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

もうひとつ、応援のクリックお願いします(*^_^*)


人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
by emipple-doll | 2012-07-01 10:06 | hand made