ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

ティッシュポーチ2個出来ました♪

こんにちは(^O^)

本日、2回目の更新(^-^)v

ティッシュポーチを2個作りました♪
d0193577_14391533.jpg



***ランキングに参加しています♪***

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

もうひとつ、応援のクリックお願いします(*^_^*)


人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2012-06-12 14:39 | hand made | Comments(2)
Commented by ともちん at 2012-06-13 21:41 x
ご無沙汰しております。
かわいい作品を見て、いいな~~と思っているところです。
先日美瑛マラソンに参加した帰りに家族で木かげさんに食事に寄ったところ、ricoさんにお会いしました!!
もしかしたら作品がならんでいるかなぁと思いながら…
その日は時間がおしていたためゆっくりできなかったので次回はイベントのときに見させていただきたいと思います。
Commented by emipple-doll at 2012-06-14 08:26
ともちんさん

お久しぶりです(*^_^*)
美瑛マラソン参加されていたのですね♪
うれしいコメにテンションあがりました♪
私も、次にお会いできるの楽しみにしていますね(*^^)v