ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

++2WAYBAG(*^_^*)++

お気に入りのBAGが出来ました♪

リネン100%で作りました♪
ずっと作りたかったBAG!!
頭の中にずっと、イメージがあってやっと作りました♪

見てみて♥って感じです♥

d0193577_19362474.jpg
d0193577_19365630.jpg
d0193577_19372324.jpg

d0193577_19352771.jpg


布の耳や布をさいて、クシュクシュつけてみました。
ショルダーにもなるので、便利~♪
後ろもカワユク♥
ちょこっとリボンもね~♪

今日は、これで更新終了です。
後、もうひとつBAGを製作予定ですが、そのBAGは是非会場で♥
明日、お待ちしています♥

『Zakka GaGa ~spring 2012~』
…当麻町福祉会館 大講堂 (当麻町役場隣)
    3月25日   10時~17時
主催:GaGa


++ブログランキングに参加しています♪++

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

もうひとつ、応援のクリックお願いします(*^_^*)


人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
感謝いたします<(_ _)>
[PR]
by emipple-doll | 2012-03-24 16:20 | BAG | Comments(4)
Commented by たっつー at 2012-03-24 23:00 x
いよいよ明日ですね!楽しみでもありドキドキも…
Commented by うさきち at 2012-03-24 23:08 x
emiちゃん☆
この作品、更新っぷり、ほんと惚れます。

めいっぱい楽しそうなイベントになりそうだね!
思い切り楽しんできてね!!
そしてお話し聞かせてね!いってらっしゃーい☆
Commented by emipple-doll at 2012-03-25 19:31
たっつーさん
今日は、お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
とても楽しく素敵な時間が過ごせました(^^♪
また、おしゃべりしてくださいね♪
Commented by emipple-doll at 2012-03-25 19:33
うさきちさん
楽しかったよ(^^♪
素敵な作品を見れて幸せだった♥
近く、ランチ行こうね(^^♪