ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

++携帯ポーチ3個&きんちゃく2個++

おはようございます(*^_^*)

昨日、お友達が主催しているフリマに遊びに行ってきました♪
すぐ、帰って製作しなきゃって思っていたのに、ラストまでいちゃいました(^_^;)
居心地がよくて、お友達のハンドメイド仲間さんも出展していたのでずっとおしゃべりして邪魔ばかりしてきたかもしれません。
お友達たち、ごめんよ~(^_^;)

おかげで、帰ってから製作が進みました♪

昨日ご紹介しようと思っていた作品も今日、ご紹介しますね♪
がんばったよ。。私!!(って誰に言っているのか・・・)

とりあえず、1番目にご紹介するのは携帯ポーチです♪
d0193577_854309.jpg


きんちゃく2個(*^_^*)
d0193577_8555342.jpg


次の更新ではファスナーポーチをいろいろご紹介しますね♪
では1時間後~♪

『Zakka GaGa ~spring 2012~』
…当麻町福祉会館 大講堂 (当麻町役場隣)
    3月25日   10時~17時
主催:GaGa


++ブログランキングに参加しています♪++

ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

もうひとつ、応援のクリックお願いします(*^_^*)


人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
感謝いたします<(_ _)>
[PR]
by emipple-doll | 2012-03-24 08:58 | hand made | Comments(4)
Commented by slow--flow at 2012-03-24 09:25
昨日は色々とありがとうね~。
差し入れまでもらっちゃって(*^_^*)
あれから制作したの~~~(驚)
私はヨロヨロおばあちゃんになってたわ(^_^;)
明日頑張ってきてね!
今日の追い込み更新楽しみにしてるよ(^_^)
Commented by emipple-doll at 2012-03-24 11:54
ricoちゃん
お疲れさまです(*^_^*)
昨日は、リフレッシュして楽しみました。
おしゃべりにね^^
ricoちゃんもゆっくり休んでね(*^_^*)
私も明日が終わったら少しのんびりしょうっと(*^_^*)
Commented by Angel at 2012-03-24 12:48 x
昨日は、みんなでおしゃべり、めっちゃ楽しかったね~♪
差し入れもいただいて、ありがとう♥
美味しくいただきました~。
疲れてたので、甘いお菓子で癒されたよ~。(*^▽^*)

きんちゃく、めっちゃカワイイ~☆
右は私好み、左はあおちゃん好みっぽい。( ´艸`)

明日のイベント、楽しんで来てね~!

Commented by emipple-doll at 2012-03-24 12:59
Angel ちゃん
昨日はお疲れさまでした(*^_^*)
楽しくおしゃべりできて、良かった~♪
気持ちもリフレッシュできたよ(*^_^*)

明日、楽しんでくるね!(^^)!