ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

++Wファスナーポーチ 4個++

本日3回目の更新(*^_^*)

Wファスナーポーチを作りました♪

d0193577_11542029.jpg
d0193577_11545077.jpg


ちなみに後ろはこんな感じ~♪
d0193577_11553966.jpg


25日のGaGaさんのイベントに連れて行きます(*^_^*)

**イベントのお知らせ**


 『Zakka GaGa ~spring 2012~』

              …当麻町福祉会館 (当麻町役場隣)
    3月25日   10時~17時

            主催:GaGa


++ブログランキングに参加しています♪++
ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

もうひとつ、応援のクリックお願いします(*^_^*)


人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
感謝いたします<(_ _)>
[PR]
by emipple-doll | 2012-03-22 14:52 | ファスナーポーチ | Comments(2)
Commented by ban at 2012-03-22 16:11 x
すごい追い込み!!さすがですね^^
emiさんハーフブースですか?大っきいブース?

準備でワタワタしちゃうと思いますが、お会いできるのを楽しみにしています~^^
Commented by emipple-doll at 2012-03-22 17:16
banちゃん
コメ、ありがとう(*^_^*)

大きいブースなので、がんばらなきゃいけないけど、3月は行事がありすぎて・・・(^_^;)
すごく、焦っています(-_-;)

私もbanちゃんに会えるの楽しみにしています(*^_^*)
banちゃんの作品見るの今からワクワクしています!(^^)!