ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

++12cmファスナーポーチ 2個++

こんにちは(^^♪

12cmのファスナーを使っていつものポーチを作りました(^^♪

12cmのファスナーポーチはたまったので、次にいかなきゃ!!

今日も製作ガンバリマス(^^♪

d0193577_10245678.jpg


++ブログランキングに参加しています♪++
ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

もうひとつ、応援のクリックお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2012-03-09 10:26 | ファスナーポーチ | Comments(2)
Commented by slow--flow at 2012-03-09 17:38
毎日制作頑張ってるね~!
私はコロポがなかなか進まず・・・(涙)
11日、行きたかったんだけど都合つかず・・・ごめんねm(_ _)m
気をつけて行ってきてね(^^)/
Commented by emipple-doll at 2012-03-10 08:48
ricoちゃん
コメ、ありがとう(^^♪
ricoちゃんもサクサク製作しているじゃない!!
私は、相当まずい状態です(-_-;)
11日がおわたっら、気合入れて製作しなきゃ!!
お互い、頑張ろう!(^^)!