ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**レッスンバッグ オーダーのお品♪**

こんにちは(^^♪

今日の北海道、朝は吹雪いていましたが、今は良い天気~♪
家にいるとまぶしいくらいです。
雪が反射するんですよね^^

今日の午前中は次男君の6年生を送る会があったので、学校に行ってきました^^
子どもたちの成長を感じ、あついものがこみ上げてきました(>_<)
もうすぐ、中学生・・・はやいです。

製作も順調に進んでいます。
オーダーのお品のレッスンバッグができました♪
d0193577_13261942.jpg


ピンクのドットと小花がら~♪
可愛い女の子ちゃんが使ってくれます♥
持って歩くのを見るのが楽しみです(*^_^*)

今日の夜は長男君の学校の役員反省会があります。
この時期、学校のことが、忙しくなります。
夜まで、少し製作できるかな・・・
ガンバリマス(^^♪

ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↓のランキング下降しています・・・もうひとつ、応援のクリックお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2012-02-24 13:31 | BAG | Comments(0)