ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**さらにレッスンBAG 2点完成^^♪**

こんにちは(^^♪

昨日と違って今日はとても良い天気♪
これから、次男君の中学校の入学説明会・・・
天気が良くてよかった(^^)/

明日は次男君のスキー旅行、今日と同じように天気に恵まれますように・・・(*^_^*)

***
先日、ご紹介した、レッスンBAG2点お嫁入りできたので、追加で2点作りました♪
ドイリー柄です(*^_^*)
d0193577_12344115.jpg
d0193577_1235258.jpg
d0193577_12352439.jpg
d0193577_1235423.jpg


リバーシブルでも使えちゃいます♪
中は両方とも可愛い花柄~♪
おとめっチックな感じ♥

さあ、準備していざ中学校に行ってきます^^

ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↓のランキング下降しています・・・もうひとつ、応援のクリックお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2012-02-16 12:39 | BAG | Comments(4)
Commented by あお at 2012-02-17 11:57 x
可愛い…やばい…ツボだわ。
どこにもレッスンに行かないんだけど欲しいな~笑。
Commented by emipple-doll at 2012-02-17 19:00
あおさん
可愛い??
嬉しいです♪

このBAG持ってどっかにレッスン行ってみる?(笑)
Commented by slow--flow at 2012-02-20 09:01
昨日は差し入れありがとうね~~~。
ムスメといただきましたわm(_ _)m
Commented by emipple-doll at 2012-02-20 09:29
ricoちゃん
お疲れさまです(*^_^*)
手作りお菓子じゃなくて、残念なんだけどね(^_^;)

ゆっくり見たかったけど、そこも残念だった(>_<)
楽しかったかな?