ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**アート・マルシェありがとうございました**

こんばんは(^^♪

アート・マルシェ、昨日無事終了しました。

たくさんの方に、作品を見ていただき、お嫁にもらっていただいて、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました♪
感謝いたします(*^_^*)

主催のてじまさん、出展者のみなさん、会場のフィール旭川のみなさん、大変お世話になりました。
参加できて、ホント楽しかったです。
ありがとうございました。

とても、刺激になるイベントでした。
たくさんの作家さんとお話をさせてもらい、とても勉強になりました。
期間が長かったので、仲よくなれた作家さんがたくさんいて、帰るときさみしく感じました。

また、是非、お会いしたい素敵な作家さんばかりでした。

みなさん、本当にありがとう!(^^)!

d0193577_1949516.jpg


ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓のランキング下降しています・・・もうひとつ、応援のクリックお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2011-12-26 19:52 | イベント | Comments(8)
Commented by うさきち at 2011-12-26 21:27 x
一緒に出番になった日は少なかったけど一緒の汽車通も楽しかったね。
さみしく感じたってなんかわかる^^
素敵なイベントにださせてもらって感謝だわ。
Commented by emipple-doll at 2011-12-27 07:12
うさきちさん
いろんなジャンルの作家さんがいて、いろんな話が聞けて、勉強になった!(^^)!
たくさん体験もできて、楽しかった!(^^)!
楽しいづくしだったわ♥
Commented by Angel at 2011-12-27 23:09 x
お疲れさまでした~!
長い期間で大変だったけど、収穫も多いイベントだったね~♪
いろんなジャンルの作家さんとの交流など、普段はなかなかできないので、いい刺激を受けたよね。(o^-')b

emiちゃんとのランチ、忙しい中でのほっこりタイムで、とっても癒されましたよ~。(ノ´▽`)ノ
ぜひ、またご一緒しましょ~❤


Commented by りり at 2011-12-28 01:53 x
お久しぶりです(^^;

イベントは大盛況だったみたい?
雪は大丈夫?!
東京も冷凍庫の中みたいに寒いです(>_<)
Commented by emipple-doll at 2011-12-28 11:07
Angelさん
お疲れさまでした(*^_^*)
いろんな話ができて楽しかった~♪
期間が長かったから大変なこともあったけど、それよりたくさんの作家さんとお話しできたり仲良くなれたことが私にとって大収穫♥

ランチ、楽しかった♪
いろいろとホントアリガトウゴザイマシタ^^
Commented by emipple-doll at 2011-12-28 11:11
りりさん
お久しぶりです(*^_^*)

イベントはとっても刺激的で楽しかったです♪

雪はすごいことになっていますよ(-_-;)
いつもの年よりもずっと多いです。

東京も寒いんですね・・・
私は家の中でこたつでぬくぬくしています・・・
ぬくぬくしている場合ではないのだけど、掃除しなきゃ(^_^;)
Commented by あお at 2011-12-28 20:37 x
お疲れ様でした~☆
emiさんがお話をいっぱいしてくれたので、さほど物怖じしないでいられたかな~と感謝です♪
とっても心強かったですよ~(^ー^* )
またご一緒できることを楽しみにしています。
Commented by emipple-doll at 2011-12-28 20:45
あおちゃん
こちらこそ~♪
朝、行った時にあおちゃんの姿が見えると嬉しくなちゃいました^^
雪がとけたら、ランチ行きましょうね^^♪