ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**クリスマスセール中ですよ!!**

こんにちは(^^♪

今日はお昼からとってもいい天気~♪
気持ちがいいです(*^_^*)

ポーラーベアーさんに今日は納品に行ってきました(*^_^*)

ポーラーベアーさん只今セール中ですよ(*^_^*)
d0193577_15215744.jpg

↑こちらチラシ^^

ポーラーベアーさんの店内をご紹介しますね♪
まずは、入り口!
d0193577_15234837.jpg

店内♥
d0193577_15244199.jpg
d0193577_15251653.jpg
d0193577_15255882.jpg
d0193577_15263133.jpg
d0193577_1526576.jpg


私のお買い上げ商品♪ エプロン&可愛いニット
d0193577_1528233.jpg


そして、今、1500円以上お買い上げの方にカレンダー♪
3000円以上でディッシュクロス2枚♪
更に5000円以上で抽選でBountyのキッチンペーパーが・・・

そして、私当たっちゃいました(*^_^*)嬉しい!!
d0193577_15395488.jpg


ポーラーベアーのオーナーさんご夫妻には何かとお世話になっていて私が手作りができているのも、ポーラーベアーがあってのことなのです。
委託させていただいて、10年になるのかな~
はやいものです。

素敵なオーナーさん&お店なので、是非行ってみてください♪
ワクワクしますよ!(^^)!

カントリーショップ ポーラーベアーさん

ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓のランキング下降しています・・・もうひとつ、応援のクリックお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2011-12-06 15:40 | ポーラーベアー | Comments(2)
Commented by うさきっちん at 2011-12-06 20:57 x
10年にもなるんだね。歴史だね。ディケード。

オーナーさん夫婦ともとても素敵な人だ。
知り合っていくばくのわたしもそう思うよ。

今度てっぱちといきたいんだー。
今日はいたけどフラれちゃった♪
Commented by emipple-doll at 2011-12-06 21:47
うさきちさん
あっという間の10年な気がする・・・
年をとるよね~
子ども達も、すっかり大きくなったなとしみじみ思う。

てっぱち、休みだったんだ(^^)