人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

西中フリマ本舗inコロポックル ありがとうございました!(^^)!

こんばんは(^^♪

無事に西中フリマ本舗inコロポックル終了しました(*^_^*)

前日に私の不注意で大切な右手を怪我をしてしまい、右手が動かせない状態での出店・・・
当日どうなるかドキドキでしたが、無事終了して安心しました。
ご心配をかけた皆さん、助けてくれたお友達や妹に感謝の気持ちでいっぱいです。
多分午前中はシブイ顔をしていたと思います。
まともな、接客もできず、反省の気持ちでいっぱいです。
それなのに、お買い上げしてくださったお客様、本当にありがとうございます<(_ _)>

手作りしていて、良かったなと感じた1日でした♪

写真を撮ってご紹介したかったのですが、右手が負傷していたので撮れていませんでした(*_*)

主催者のmakiちゃんのブログで紹介されているので、是非!!
http://nisinaka.exblog.jp/

今回、ご一緒させていただいた出展者の皆さん、主催の皆さん、会場のコロポックルのスタッフの皆さん
大変お世話になりました。

ありがとうございました(*^_^*)

ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓のランキング下降しています・・・もうひとつ、応援のクリックお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
by emipple-doll | 2011-12-04 20:36 | イベント