ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**Winter Festa2011 西中フリマ本舗 本日開催**

おはようございます!(^^)!

本日、開催です♪

昨日、前日搬入をしてきました!(^^)!
d0193577_8361660.jpg
d0193577_8365328.jpg
d0193577_8373588.jpg
d0193577_8385458.jpg


ポーラベアーさんもセールですよ!(^^)!
是非、行ってみてください♪
素敵ですよ!(^^)!


本日10時30分開催です♪

場所:コロポックル(中富良野町東1線きた5号)国道237号線沿い カントリー調レンガ色の建物です。

お待ちしています!(^^)!


ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓のランキング下降しています・・・もうひとつ、応援のクリックお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2011-12-03 08:46 | イベント | Comments(6)
Commented by ~あや~ at 2011-12-03 17:02 x
きゃー(☆o☆;)今日だったんですよね…
行こうと思ってて曜日を勘違いしてました

お疲れさまです~
お会いできなくて残念…次週末から、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by emipple-doll at 2011-12-03 19:31
あやさん
無事に終了しましたよ!(^^)!
個人的にはいろいろトラブルがあったのですが・・・(^_^;)
アート・マルシェでお会いしたときにお話ししましょうね(*^_^*)
あやさんの作品楽しみにしています(*^_^*)
Commented by ma-ki-ri-n at 2011-12-03 21:48
emiさん、今日は、ありがとうございました。
アートマルシェがんばって下さいね。
私も、見に行きたいと思います(*^。^*)
Commented by emipple-doll at 2011-12-03 22:26
makiちゃん
お疲れさまでした(*^_^*)
お先に失礼してごめんね<m(__)m>

アート・マルシェ、是非来てくださいね♪
お待ちしてるね♥
Commented by miya at 2011-12-03 22:27 x
おつかれ-♪
emiちゃんのディスプレイって毎回ステキだよね-☆見習わなきゃ!だよ☆
次のイベントも頑張ってね☆
見に行くぜよっ♪('-^*)ニヒヒッ♪電卓ありがとね-♪(≧∀≦)
Commented by emipple-doll at 2011-12-03 22:34
miyaちゃん
お疲れさま!(^^)!
miyaちゃんのディスプレイも素敵だったよ♪
電卓、ブログで紹介させてもらうね♪