ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**タックBAG♪**

こんにちは(^^♪

今日はお友達とお出かけしました(*^_^*)
ずっと楽しみにしていたイベント♪
可愛いものがいっぱいで癒されました(*^_^*)

昨日、完成したタックBAGです♪
d0193577_1653818.jpg
d0193577_16535618.jpg


サンキャチャーに光が当たって、BAGに光が入っています。
見ずらいかも!?ですがごめんなさい。

さあ、お出かけした分、夜製作に励みます!(^^)!

ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓のランキング下降しています・・・もうひとつ、応援のクリックお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2011-11-29 16:57 | BAG | Comments(6)
Commented by 前田 at 2011-11-29 18:08 x
今日はわざわざお越しいただきありがとうございました。
来年の4月はすぐきますのでまずはイベントの名称とコンセプトは作りましょう(笑)

それが出来ればきっと色々前に進む道が出てくると思いますよ
何か迷った時はご相談くださいね
Commented by emipple-doll at 2011-11-29 20:56
前田様
今日はお世話になりました(*^_^*)
とても参考になるお話が聞けて良かったです。
困ったらすぐ相談に行っちゃいますよ(笑)

ケーキ&クッキー、とても美味しかったです(*^_^*)
子ども達が大喜びしていました!(^^)!
また、ケーキ買いに行きますね♪
Commented by 前田 at 2011-12-01 13:27 x
次回はfacebookでお会いしましょう(笑)待っています
Commented by うさきっちん at 2011-12-02 18:09 x
emiちゃんいっちゃいましょー♪今日はおつかれさま。これから充電かな。わたしはまだもうちょいかな。あしたね!
Commented by emipple-doll at 2011-12-03 08:18
前田様
今、イベントが立て込んでいて、落ち着いたらfacebookのことを考えたいと思います。
12月はバタバタです(>_<)
Commented by emipple-doll at 2011-12-03 08:19
うさきちさん
昨日はお疲れさま(*^_^*)
さあ、今日1日頑張りましょう!(^^)!