ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**16cmファスナーポーチ 6個(^^)v**

こんにちは(^^♪

今日は長男君の期末テスト・・・
私がテストを受けるわけじゃないけど、テストのたびにドキドキ(>_<)
自分の時もきっと親はそう思っていたのだな・・・と自分の親に「ごめんね・・」って気持ちです。
(全く、勉強をしない子だったので(^_^;))

さあ、今日ご紹介するのは、16cmのファスナーポーチです♪
私は、生理用品や薬など使い分けてBAGに入れています♪

ご紹介♪
d0193577_12502343.jpg
d0193577_12505745.jpg


さあ、今日も手作り三昧です!(^^)!

ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓のランキング下降しています・・・もうひとつ、応援のクリックお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
感謝ですemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by emipple-doll | 2011-11-24 12:52 | ファスナーポーチ | Comments(2)
Commented by りり at 2011-11-25 00:48 x
雪は落ち着きましたか?
今日はまた寒気が来て、東京も7℃になるとか。。。

使いやすそうなサイズのポーチ☆
かわいい~~♪

喘息は大丈夫なんだけど
昨日から秋花粉なのか、くしゃみ鼻水止まらず
仕事を早退しました(^^;

まったくこの身体はヤワくて腹が立ちます(-_-;)
Commented by emipple-doll at 2011-11-25 07:04
りりさん

昨日は雨で積もっていた雪が解けて、今日はちょっぴり吹雪いています。(^_^;)
寒いのは苦手です(>_<)
暑いのも嫌だけど・・・贅沢ですね(-_-;)

身体、お大事にしてくださいね(*^_^*)

コメ、ありがとうです!(^^)!