ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**あったかてづくり4人展**本日から♪

こんばんは。

早くに更新しなきゃと思っていたのですが、こんな時間に(^_^;)
昨日、木かげさんに納品してきました^^

「あったかてづくり4人展
~ふらののmamaから贈り物」


日時:10月31日(月)~年末位まで。
場所:木かげ(cafe restaurant & gallery)さん
     中富良野町福原農場  TEL0167-44-2329
時間:11:00~日没まで(夕方頃お越しの際はお電話でご確認くださいm(_ _)m)
定休日:水曜日・臨時休業あり

*「Brilliance Gift 」 のnoeさん       (サンキャッチャー・髪飾り・小さなイラスト)
*「pink planet」  のmiyaちゃん       (デコスイーツ・フェイクフード・レジンアクセサリー)
*「slow-flow」 のricoちゃん          (布小物・バッグ)
*「ハンドメイド RAG DOLL」 のemi    (布小物・バッグ)

てづくりmama友達4人で作品展示販売させていただくことになりました。
お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けましたらとっても嬉しいです(*^_^*)

それぞれのブースをご紹介しますね♪

slow-flowのricoちゃん^^
d0193577_19575092.jpg


pink planetのmiyaちゃん^^
d0193577_1959268.jpg


Brilliance Giftのnoeちゃん^^
d0193577_20178.jpg


RAG DOLL私のブース♪
d0193577_2023394.jpg


d0193577_203413.jpg


d0193577_2034727.jpg


お近くにお越しの際はお寄りいただけたら、嬉しいです(^^♪
4人みんなで、素敵なブースになったと思います♥

**ふらのから心をこめて♥**

ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓のランキング下降しています・・・もうひとつ、応援のクリックお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2011-10-31 20:12 | イベント | Comments(6)
Commented at 2011-10-31 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ma-ki-ri-n at 2011-10-31 23:08
とても素敵な作品ばかりだね(*^^)v
emiさんは、色々がんばってるなぁ~
私も、ガンバロー(^^♪
Commented by emipple-doll at 2011-11-01 07:59
非コメさん
いえいえ、大丈夫ですよ(^^♪
いよいよ、明日がイベントなので後は少し休もうかな~って思っています(^^♪
Commented by emipple-doll at 2011-11-01 08:01
ma-ki-ri-nさん
ありがとう^^
頑張れるときに頑張らなきゃね(^^♪
でも、作るの好きだから、楽しい♪
ただ、自分の分身がいたらいいのにって思っちゃう(笑)
Commented at 2011-11-01 14:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emipple-doll at 2011-11-01 15:18
ともちんさん
旭川のイベントは2日のみの参加なんです(^_^;)
中富良野のあったかてづくり4人展の方はお店の方にお任せしての展示販売なので、いないんですよね(^_^;)

こちらの方にメールいただけますか?
emipple-doll@excite.co.jp
詳しくはメールで♥