ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**ブラウンドット タックBAG**

こんにちは(^^)/

今日2回目の更新です(^^)v

昨日製作したタックBAGのご紹介です(*^_^*)

ブラウンドットで作りました♪
d0193577_1623749.jpg
d0193577_16254163.jpg
d0193577_1626715.jpg


パッチして飾ってみました~♪

いかがですか?

ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓のランキング下降しています・・・もうひとつ、応援のクリックお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2011-10-20 16:28 | BAG | Comments(4)
Commented by miya at 2011-10-21 03:40 x
ブラックドットも好きだけどブラウンもシックで可愛いね♪

にしても製作ペースが速~い!!尊敬しちゃう~o(^o^)o
Commented by emipple-doll at 2011-10-21 07:07
*miyaちゃん
引きこもっているからね~(^_^;)
miyaちゃんは、どうかな!?
進んでいるかな?
30日の納品まで、頑張ろう!!
Commented by うさきち at 2011-10-21 08:34 x
emiちゃんいっぱーい制作しているね。
かわいいのがたくさん☆

イベントが近いからemiちゃん頑張ってると燃えるわ~笑
Commented by emipple-doll at 2011-10-21 09:18
*うさきちさん
うさきちさんとずっと逢っていない気がする・・・
逢っていろいろおしゃべりしたいわ♥

引きこもっているせいか、頭がボケぎみで、残念な感じの失敗をいくつもしているよ(-_-;)
今度、話するから笑ってね(笑)