人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**クリエーターズチャリティ展 ありがとうございました**

こんにちは。

先日開催された、クリエーターズチャリティ展。

うさきちさんにお願いして委託で参加させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

ご来場してくださったお客様、私の作品をお買い上げ下さった方、ありがとうございました。

主催者、関係者のみなさん、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
次は、是非委託ではなく、参加させていただきたいです。

C・C・N北海道のブログで当日の様子がアップされる予定です。
どうぞ、ご覧くださいませ。

アートマルシェでご一緒した作家さんが参加されていて、会いたかったです(>_<)
次は、是非!!

うさきちさん、ありがとうね(^^♪
2日間大変お世話になりました♪

ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓のランキング下降しています・・・もうひとつ、応援のクリックお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
by emipple-doll | 2011-09-26 11:39 | イベント