人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

*SWEET GIRL RUN in 旭川**

こんにちは。

昨日ご報告したかったのですが、できず・・・(-_-;)

今日ご報告します!(^^)!
昨日はとっても残念な雨でしたが、たくさんのみなさんが頑張っていました(*^_^*)

私も「頑張ろう!!」の気持ちをもらえました。

写真なんですが、主人とカメラ共有のため子どものサッカーの試合に持って行ったので写真はありません。
なので、アントルメのうさきちさんが昨日のイベントの様子をアップしているのでこちらへ
1枚だけアントルメさんから写真をいただきました♪
*SWEET GIRL RUN in 旭川**_d0193577_1029309.jpg


slow-flowのricoちゃんも昨日のブースの様子をアップしています♪こちら

お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました。

そして、雨の中、準備して下さった主催者様、実行委員のみなさん、大変お世話になりました。
感謝、いたします(*^_^*)

また、次の機会もお誘いいただけたら嬉しいです♪

一緒に参加したみなさん、お疲れ様でした♪
楽しかったです♪

ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓のランキング下降しています・・・もうひとつ、応援のクリックお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
by emipple-doll | 2011-09-19 10:35 | イベント