ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**ファスナーBag (^^♪**

こんにちは。

今日の北海道、微妙な天気で雨が降ったりやんだりです。

今日、長男君はサッカーの試合に行っています。
きっと、ドロドロで帰ってくるのかな~・・・


ファスナーBagを作りました♪
久々かな・・・
持ち手の付ける位置をかえてみました。

d0193577_13505453.jpg


いかがですか?

ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

↓のランキング下降しています・・・もうひとつ、応援のクリックお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2011-09-17 13:53 | BAG | Comments(4)
Commented by m!ya at 2011-09-17 22:37 x
明日のイベント頑張って来てね-(*^O^*)♪

ちょっと遠い?けど応援してるよ-(^-^)v
Commented by emipple-doll at 2011-09-18 18:02
*m!yaちゃん
朝、早かったのでブログチェックの時間がなくて・・・(^_^;)
無事に終了しました。
楽しかったよ(^^♪
Commented by usakiti at 2011-09-18 22:28 x
emiちゃんお疲れさまでした。
そして色々ありがとう!
ここででひとまず燃焼です。
Commented by emipple-doll at 2011-09-19 10:13
*うさきちさん
お疲れ様(^^♪
うさきちさんと出店できて楽しかったよ♪
またまた、これからもよろしくです!(^^)!