ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**花柄通帳ポーチ 2個完成♪** 

こんにちは。

昨日のひらめきはまだ完成しませんでした(-_-;)

只今、妄想中・・・

息抜きに大好きな花柄で通帳ポーチを作りました♪
d0193577_1555231.jpg

d0193577_1556824.jpg


いかがですか?


今日の夜はお食事会です♪
手作りのお仲間さんで(^^♪

とても楽しみです♪

ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

もうひとつ、クリックお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2011-09-05 15:57 | ファスナーポーチ | Comments(6)
Commented by うさきち at 2011-09-05 16:32 x
アートマルシェお疲れさまでした!
きのう今日と半分ダウンなまんま(^。^;)
イベント後は回復するの時間かかるわ(;_;)

でも食事会は楽しみに行くよ♪♪
Commented by emipple-doll at 2011-09-05 17:02
*うさきちさん
こちらこそ、ありがとう(^^♪
誘ってくれて、めっちゃ嬉しかったよ♪
運転もおつかれさま(^^♪
今日も楽しくおしゃべりしようね♪
Commented by よーこよーこ(Maple S) at 2011-09-05 22:58 x
マルシェ~お疲れ様でした~(・∀・)!!
寝不足なままの出店&移動に
不気味なテンションだった私ですが・・・(笑)
お話ができてとても楽しかったです(^^♪
親子共々、お世話になりました。。。
(特に息子がしつこく・・・笑)優しくして頂きありがとうございました!
また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています☆
\(^o^)/
まだまだ体力が回復していない私より(;´Д`)wwww
Commented by りり at 2011-09-05 23:46 x
紫の小花柄ステキ♪

北海道は大雨と天気予報で言ってました(>_<)
大丈夫かな。。。
外へ出るのは、なるべく避けた方がいいよ~。
Commented by emipple-doll at 2011-09-06 06:58
*よーこよーこさん
こちらこそ、お疲れ様でした(*^_^*)
お逢いできて嬉しかったです♪

息子くんがいてくれて楽しかったです!(^^)!
将来大物の作家さんになるかも!?

また、お逢いできる日を楽しみにしていますね♪
ゆっくり休養してね(^O^)/
Commented by emipple-doll at 2011-09-06 07:05
*りりさん
私もこの紫の小花ツボの生地です!(^^)!
この生地でBAGを製作しようかな~って思っています♪

昨日の夜、歩いて5分の居酒屋さんで手作り女子の会があって参加しテ来ました(^^♪
洪水警報が出ていたから帰りマズイかなと思っていましたが、帰りには雨も止んでいました。
良かった~♪