ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**アート・マルシェ**

こんにちは。

2日間開催された、アート・マルシェ無事に終了しました。

d0193577_17115314.jpg


私とうさきちさんは3日の1日だけの参加でしたが、とても実りある1日でした♪

足元が悪い中、来てくださったお客様、会場のまちなか交流館のみなさん、出展者のみなさん本当にありがとうございました(*^_^*)

そして、主催者のてじまさん、本当にありがとうございました。感謝いたします。

出展者のみなさんと楽しくお話しさせていただいて、とても楽しい時間が過ごせました。

また、次もお会いしたい方ばかりで素敵な作品を作られていて、とても刺激になりました。

私も、満足できる作品作りを目指します(*^_^*)

残念なのは、お話に夢中になって写真を撮り忘れたことです(-_-;)
・・・なんと、残念なわたし・・・(-_-;)
ブログに遊びに来てくれている皆さんに紹介したかったのに・・・

今日の夜から、ひらめいたものがあるので、また製作に励みたいです(*^_^*)

明日、ご紹介できるかな。

それでは、長くなりましたが、読んでくれてありがとうございました(^^♪


ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

もうひとつ、クリックお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2011-09-04 17:28 | イベント | Comments(4)
Commented by rico at 2011-09-04 21:44 x
お疲れ様でした~~~!
お天気が悪くて大変だったね(>_<)
でも、楽しい時間を過ごせた様子が伝わってきたよ(^_^)
ひらめきの作品楽しみにしてるよ~~!

ps・今朝の道新見たかな? (笑)
   それからハンコ届いたよ~~(^^)/
Commented by emipple-doll at 2011-09-05 06:40
*ricoちゃん
ありがとうね~(^^)/
参加して良かったよ!(^^)!

後程、連絡するね(*^_^*)
Commented by えんじぇる・はぁと at 2011-09-05 17:15 x
先日のアート・マルシェ、お疲れさまでした~。(*^▽^*)
お迎えなどの関係で、ご挨拶もそこそこにバタバタと帰って来てしまい、失礼しました~。
お二人とも、ばっちり道新に掲載されていましたね~。( ´艸`)
またどこかのイベントで、ぜひ、ご一緒できればいいなぁと思いま~す。(^-^)/
Commented by emipple-doll at 2011-09-06 06:44
*えんじぇる・はぁとさん
こちらこそ、お疲れ様でした(*^_^*)

道新を見てビックリしました(笑)
ブログをチェックして、イベントに遊びに行きますね(^^♪