ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

**100均のメモ帳を使ってメモ帳カバー♪**

こんばんは。

いよいよ、明日です(^^♪
↓こちら♪
d0193577_21311283.jpg


場所が屋外から屋内になりました♪

やっと、準備も終わり、今日作成した作品をご紹介♪

前にも作りました~^^!
100均のメモ帳を使って、カバーを製作!(^^)!

すごく、可愛くできました♪

細かくお見せしたいのですが、チラッと・・。
d0193577_2135406.jpg


どうやって飾ろうかな~と思って遊んでいました♪

明日、是非手に取って見ていただけたら、嬉しいです♪

他にもいろいろ新作を作ってみました^^

明日、ヒドイ雨になりませんように・・・

ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

もうひとつ、クリックお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2011-09-02 21:41 | hand made | Comments(2)
Commented by りり at 2011-09-03 00:29 x
今日の東京は雨が降ったり、止んだり、晴れたりでした(^^;
そちらも雨なんだね(>_<)

明日道路事情などよくなかったら
危険だから無理しないようにね。
Commented by emipple-doll at 2011-09-04 08:17
*りりさん
ありがとう(*^_^*)
道路も開通して、行ってきました(^^♪

でも、帰り道で、旭川はそうでもなかったのに、こちらの方はスゴイ雨だったみたいで、もうちょっとで通行止めになっていたかも!?とドキドキしました。

アート・マルシェはとても楽しかったです(^^♪