ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

*オーダーBag*

今日、2回目の更新です(^^♪

お友達のうさきちさんから、嬉しい提案で楽しく手作りさせていただきました(^^♪

うさきちさんの手持ちの生地で、私がbagを作り、製作費にとうさきちさんお手製のケーキの交換をしました!(^^)!

頭の中は、「ケーキ♪ケーキ♪」で昨日作っちゃいました!(^^)!
うさきちさんにも、気に入っていただけたようなので、アップ!!
d0193577_18492489.jpg


うさきちさんのおうちへお届けすると、まずは、イチゴミルクをごちそうになりました!(^^)!
めっちゃ、美味しい!!
d0193577_18543710.jpg


そして、ケーキ053.gif
d0193577_18553049.jpg


帰ってきて、子どもたちに見せるとめっちゃ、テンションが上がり、夕飯前にもかかわらず、あっという間に子どもたちのおなかの中へ・・・♪

うさきちさん、ありがとう!!

めっちゃ、美味しかったよ!(^^)!

ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

もうひとつ、クリックお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2011-07-26 19:00 | BAG | Comments(6)
Commented by うさきち at 2011-07-27 00:01 x
このbag大好きです!!
いやぁ、ほんとうれしい。ありがとうすぎる。

emiちゃんへのケーキ作りも楽しかったー。
ぷちトレード、わくわく感たっぷりだったね!!
Commented by slow--flow at 2011-07-27 08:45
大きいbagいいね~!
私も挑戦してみようかな?(いつになるかわからないけどね 笑)
そしてめっちゃ美味しそう~~~!
私も息子君達にまぎれて食べたかった~~~涙
Commented by emipple-doll at 2011-07-27 09:30
*うさきちさん
昨日は、ありがとうね(^^)/
このトレード、美味しすぎました。
子どもたちに大うけだったよ!(^^)!
Commented by emipple-doll at 2011-07-27 09:33
*ricoちゃん
うさきちさんのケーキめっちゃ、美味しかったわ!(^^)!
うちの子たち、苺が大好きだから、すごい勢いで食べちゃいました(^_^;)
ホントはこっそり一人で食べたかった(^_^;)
怒られるけどね・・(-_-;)
Commented by りり at 2011-07-28 02:05 x
おいしそうなケーキ~(^0^)

使いやすそうなバッグ~(^0^)

どこでもドア欲しい~~(>_<)
Commented by emipple-doll at 2011-07-28 13:23
*りりさん
美味しかったよ(^^♪
彼女の作るお菓子はめっちゃ、美味しいから、フリマがいつも楽しみなんだ(^^♪