ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

*きんちゃく 3個*できました!(^^)!

こんにちは。

ついに、子どもたちが夏休みに入りました。

なかなか、思うように作業は進みません・・・

ですが、夏休みは毎度のことながら、子どもたちとの時間を楽しむと自分で決めているので、PCに向かう時間はあまりとれないかもしれませんが、お付き合いください(*^_^*)


***

きんちゃくを3個、作りました!(^^)!
d0193577_14192756.jpg


私は、ボーダーがお気に入りかな・・・♪

いかがですか?

***

子どもたちが出かけているので、今からまた製作します!(^^)!

ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

もうひとつ、クリックお願いします(*^_^*)人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2011-07-25 14:22 | hand made | Comments(0)