ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

*新作 サシェのキーリング*

こんにちは。

お久しぶりのブログです(^^♪

イベント続きの1か月だったので、家族サービスをしていました(*^_^*)

1週間手作りをお休みするのは、めずらしいかも!?・・・

***

サシェを作ってみました(^^♪

もちろん、「ふらの」なのでラベンダーです!(^^)!

d0193577_8184339.jpg
d0193577_8194389.jpg


可愛くできた(^^♪
・・・と自己満足(^^♪

こちらのお品は、新しい委託先に納品予定です(^^♪

ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

もうひとつ、クリックお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2011-07-19 14:11 | hand made | Comments(2)
Commented by りり at 2011-07-19 15:26 x
体調悪いのかなと思いました(^^;
よかった、お元気で♪

かわいいサシェですね☆
ラベンダー、私は寝る前にアロマオイルを
水に濡らしたコットンへ数滴落として楽しんでおります♪
Commented by emipple-doll at 2011-07-19 16:17
*りりさん
ご心配おかけしました(^_^;)

私は元気です!(^^)!

ずっと忙しくしていたので、家族サービスしないとマズイかなっと思って・・・
PCも開かず・・開けず(笑)
やっと、再開デス(^^♪

次の委託先も決まったので、少しの間花柄が続きます(^_^;)
また、お付き合いくださいね^^!