ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

*今日の結果発表!!何個作れたかな!?*

こんにちは。

昨日の夜、少し裁断して、今日、スゴイ勢いで作りました!(^^)!

値段付けもあるので、一時製作をやめて更新しようかと写真を撮ってみました!(^^)!

*ティシュケース 2個
*ティシュポーチ 2個
*ミニポーチ 4個
*携帯ポーチ 1個
*持ち手つき バネポちゃん 1個
*持ち手つき タバコポーチ 2個

d0193577_15544586.jpg
d0193577_15551185.jpg


写真が変ですが・・・(-_-;) 光ってます・・

なにせ明日なので製作に追われています・・・

明日は私の妹も来て、一緒に販売します(^^♪
姉妹で手作り大好きなのです(^^♪

久しぶりに妹の手作り品が見られるので、それも楽しみ!(^^)!

お近くの方は是非、お越しくださいね!(^^)!
お待ちしています(*^_^*)

d0193577_160768.jpg


中富良野町西中 セイコーマート前にあります♪

「ブログ見てます!!」って声をお待ちしています(*^_^*)

ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

もうひとつ、クリックお願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪

♪今後参加予定のイベント

・「西中フリマ本舗」
  日時:7月2日(土)10時から15時
  場所:中富良野町西中直売所 横
・「ポーラーベアジャンボリーフリーマーケット」
  日時:7月10日(日)
  場所:中富良野町福原農場
[PR]
by emipple-doll | 2011-07-01 16:03 | hand made | Comments(2)
Commented by りり at 2011-07-02 00:05 x
ドットに花柄大好きです(^-^)

妹さんも手作りするんだ~~♪
いいなぁ~♪
私は一人っ子だから姉妹に憧れます。
Commented by emi at 2011-07-02 18:57 x
*りりさん*

ありがとう(^^♪
りりさんのコメント、やる気アップで頑張れちゃいます(^^)v

今日は、妹と初めての出展で楽しかったです!(^^)!
来週も一緒に出展するので、楽しみです。

明日、今日の様子をアップしますね。

今日は、早めに休もうと思っています(^^)/