ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

*ペンポーチ*(^^)v

リクエストがあり、黒の水玉でペンポーチを作りました(^^)v

やっぱり、黒の水玉は人気があります(^^♪

d0193577_12224081.jpg


いかがですか?

ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

もうひとつ、クリックお願いします(*^_^*)人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪

♪今後参加予定のイベント
・「ふらのクリエーターズマーケット vol、10」
  日時:6月25、26日(土、日)10時から17時
  場所:富良野市生涯学習センター(富良野市字山部東21線12番地)
・「西中フリマ本舗」
  日時:7月2日(土)10時から15時
  場所:中富良野町西中直売所 横
・「ポーラーベアジャンボリーフリーマーケット」
  日時:7月10日(日)
  場所:中富良野町福原農場
[PR]
by emipple-doll | 2011-06-17 12:26 | ファスナーポーチ | Comments(6)
Commented by おはな at 2011-06-17 17:52 x
とっても素敵なペンケースですねo(^-^)o
黒のドットいいです。

ありがとうございますm(__)m
今日プレゼント届きました!!ラッピングから素敵で、とても嬉しかったですO(≧∇≦)o
マカロンのプリントもですが至るところに可愛さタップリですね☆
お天気良くなったらさっそく使わせて頂きます。
ありがとうございました。
Commented by emi at 2011-06-18 20:19 x
*おはなさん*
届いたのですね(^^)/
安心しました。

使っていただけるのですね♪
とっても、嬉しいです(^^♪
Commented by りり at 2011-06-18 22:04 x
黒の水玉…じゃなくてドット柄大好きです(^^;

今はドット柄なのよね~(笑)
いつも娘に違うって怒られてます(;^-^A
Commented by とみママ at 2011-06-18 23:13 x
遅くなりました・・プレお疲れ様でしたぁ~
このたびはご縁がなくって残念でした。

イベントが目白押しのようですね~お疲れがでないように
してくださいね。また色々な作品が出来るのを楽しみに
しています。また遊びにお邪魔しますね~
Commented by emi at 2011-06-19 08:57 x
*りりさん*
私も、ドットなのか水玉なのか書くときに迷って、結局水玉です(^_^;)
水玉世代なんですよね・・・(笑)

次は、ドットと書いてみますね~(^^)/
Commented by emi at 2011-06-19 09:01 x
*とみママさん*

プレ企画、今回は残念でした(>_<)
また、是非次回も参加してくださいね(^^♪

優しいお心遣い、ありがとうございます(*^_^*)