ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

*カウプレ*当選者発表!(^^)!

おはようございます。

昨日の夜息子君に抽選してもらいました!(^^)!

まず、応募していただいた方です053.gif
d0193577_840381.jpg


13名の方にご応募いただいました(^^♪

ありがとうございます♪


たたんでカゴへ♪
d0193577_8421746.jpg


息子君シャッフル!!
d0193577_8431392.jpg

スゴイ、勢いで振っています(-_-;)
d0193577_8433888.jpg



それでは、1枚お願いします・・・(^^)/
d0193577_8454314.jpg


ひきました(^^)v

ドキドキ!!

開きます・・・・





d0193577_8482047.jpg



当選者は、m!yaちゃんです(^^)v

おめでとうございます(^^♪



今回、当たらなかった方には、申し訳ありませんが、これからも仲よくしてください(*^_^*)

また、カウプレを企画したいと思いますので、その時にまた応募していただけたら
嬉しいです(*^_^*)

次回は、プレゼントの数を増やしますので・・・(^^)/

お友達のコメント、はじめてさんのコメントとても励みになりました。

ありがとうございました(*^_^*)

***
1番乗り賞のおはなさん、明日、お品を発送しますね。

m!yaちゃん、お品、どうしましょうか?
メール下さい(^^)/
***

ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

もうひとつ、クリックお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2011-06-14 08:58 | いろいろ | Comments(14)
Commented by rico at 2011-06-14 09:57 x
残念~~~~(涙)
昨日の夜、「当たりますように!」って念力(笑)送っていたけど息子②くんに届かなかったわ~~~^^:

m!yaちゃん、何か持ってるね~~(笑)
Commented by emi at 2011-06-14 11:16 x
ricoちゃん
私も誰に当たるかな~とドキドキして見ていたら、m!yaちゃんで、「おお!!持ってる!!」と思いました(笑)

丈は、「エム、ビックリに当たったね」って言ってました。

次は、いつかな~
Commented by おはな at 2011-06-14 12:05 x
抽選お疲れ様でしたo(^-^)o
楽しみにしています!!
よろしくお願いします(o^-')b
Commented by う~たん。 at 2011-06-14 17:26 x
知らなかったぁ~~~~!“カウプレ企画”・・・
しば~らくこちらにお邪魔してなくて(ごめんね)
今日、久しぶりに来てみたら・・・可愛い作品が続々更新され、二万件超えのアクセス数とカウプレ抽選があったなんて!!しかも昨夜抽選だったとは・・・
とにかく・・・アクセス数2万1千件超おめでとうございます!!
これからも頑張ってね~!
今回はタッチの差で参加できなかったけれど(笑)
次の企画には是非参加させてもらいますね~~~v

Commented by m!ya at 2011-06-14 18:54 x
どーも☆
何かに持ってるm!yaです♪ゎら
仕事から帰ってきてわく②しながらemiちゃんブログ覗いてみたら。。

うそ~~~♪
私当たってる~~♪(*^O^*)
めちゃ②嬉しい~~♪(ToT)嬉泣

さっきまでヘト②だったのにテンション上がりまくりで♪
携帯見ながら1人でニタ~ってしてますぅ(*≧m≦*)ウヒヒッ

あんなにも素敵なコ達が私の元に来てくれるだなんて♪
奇跡だあー☆

ありがとう!emiちゃん♪
ありがとう!息子っち♪
ありがとう!くじ運の神?

emiちゃんこれからもよろしくね~♪

今回は素敵な企画に参加させて頂きホントにありがとうございました\(^o^)/♪

PS、後で連絡しますね
Commented by けんママ at 2011-06-14 20:23 x
 え~~、残念(涙)
 でも、また、これからもドンドンお邪魔しますね!

 本当は、「これ良い♡」と思うものあるんですが、どうしたらよいか分からず…

 素敵な作品を、楽しみにしています(*^^*)
Commented by emipple-doll at 2011-06-14 20:35
*おはなさん*
こんばんは。
お待たせしましたね(^^♪
明日、レターパックで送りますね。

気に入ってくれたら、嬉しいです(*^_^*)
Commented by emipple-doll at 2011-06-14 20:38
*う~たん。さん*
メールしょうか、迷っていたんだよね(^_^;)
連絡すればよかったね。
ごめんね~

また、カウプレするので、そのときは是非!!参加してください(*^_^*)
Commented by emipple-doll at 2011-06-14 20:45
*m!yaちゃん*
おめでとう~!!
くじ運、これで使ってしまったかな~(^^)/

気に入ってくれると嬉しいな!(^^)!
後で、連絡ください(^^)/
Commented by emipple-doll at 2011-06-14 20:53
*けんママさん*
今回は残念だったけど、また次回もカウプレするので、是非参加してくださいね(^^)/

いいなってものがあったら、mixiの方にメール下さい(^^)/
すごく、嬉しいです(^^♪
Commented by りり at 2011-06-15 03:12 x
残念~~~(>_<)

m!yaちゃんさん、おめでとうございます(^^)

また応募します~♪

Commented by emipple-doll at 2011-06-15 07:10
*りりさん*
おはようございます(^^♪

今回は残念だったけど、また、企画するのでその時は是非応募してくださいね(^^)/

コメント、嬉しかったです(^^)v
Commented by うさきち at 2011-06-15 08:32 x
遅ればせてみにきましたー

息子くんのシャッフルすんごいどきどきしながら
みちゃった!

m!yaちゃんおめでとうっ☆

楽しい企画ありがとう!!
これからもブログで新作みるの楽しみにしているよ。
Commented by emi at 2011-06-15 09:12 x
*うさきちさん*
応募、ありがとうね(^^)/

今回は残念だったけど、また、プレ企画するのでまた参加してね(^^)v

1番乗り、惜しかったよね・・・

いよいよ、来週になったね!追い込み、お互いに頑張ろう!!