ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

携帯ポーチ 5個完成♪

予定通り、携帯ポーチが完成しました(^^)v

以前作っていたものより、横を1cm増やしてみました♪

出来上がり、前より「いいかも!!」です053.gif

手に取って、携帯を入れて、お買い上げしてもらえると、嬉しいなっ(^^)/

d0193577_1748588.jpg


お好きなのありますか?

+++
もうすぐ、アクセスが20000になりそうです。

嬉しい!!たくさんの方に見ていただけて、作り甲斐があります066.gif

嬉しい気持ちをこめて、プレゼント企画を考えています。
応募してくれる人がいるか、心配だけど・・・
blogを初めて、ずっとやってみたかったので(*^_^*)

プレゼントは今晩何にしょうか、考えます。
決まりましたら、お知らせしますね。
お待ちくださいね(^^)/
+++

ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

もうひとつ、クリックお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2011-06-03 17:58 | hand made | Comments(4)
Commented by うさきち at 2011-06-03 20:52 x
おぉー(*^o^*)
アクセスもうすぐ20000件おめでとう!!

いつもどんな作品ができあがったのか、わくわくしながらここを開いているよ。

プレゼント企画って何とも楽しそうな♪
応募発表楽しみだなぁ。
Commented by emi at 2011-06-04 07:33 x
うさきちさん
昨日、考えていたのだけど、何が喜ばれるかな~って考えながら、製作していました・・・
まだ、20000まで少し時間があるので、20000hitになったら、発表したいと思います^^

応募待ってるね(^^)/
Commented by rico at 2011-06-04 09:12 x
もうすぐ20000アクセスおめでと~~~^^
はりきってプレゼント企画、応募するからね。
楽しみ^^

Commented by emi at 2011-06-04 10:08 x
ricoちゃん
ありがとう~(*^_^*)
プレ企画して、参加者がいなかったら、さみしいよな~
と、昨日の夜改めて考えていました・・・
何が良いかな~?
アドバイスください(^^♪