ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

ごめんなさい <m(__)m>

5月3日に参加する予定だった、フリマに参加できなくなりました・・・

楽しみにされていた方、まことに申し訳ありません。

次回、参加できるイベントが決まりましたら、ブログでお知らせしたいと思います。

いつでも参加できるように、作品作りに励みたいと思います。

これからも、よろしくお願いします(*^_^*)
[PR]
by emipple-doll | 2011-05-02 10:38 | イベント | Comments(4)
Commented by う~たん。 at 2011-05-02 11:48 x
5月3日のフリマに参加出来ないとの事で、残念です・・・
6月は、楽しみにしていますので頑張ってね~!
Commented by emi at 2011-05-02 16:09 x
う~たん。さん
ごめんね~。
天気のこともあるし、いろいろ事情がありまして・・・

また、次の機会によろしくお願いします♪
Commented by うさきち at 2011-05-04 21:41 x
コメント遅くなりました。
ごめんなさい。わたしの家の事情が一番大きな原因です;
楽しみにしていた方たくさんいますよね。申し訳なかったです…
Commented by emi at 2011-05-05 20:29 x
うさきちさん
うさきちさんの事情だけではないから、大丈夫だよ!!
次のために、充電して頑張ろう(*^_^*)