ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

16cm ファスナーポーチ 4個完成♪

16cmのファスナーを使った、ポーチを作りました^^

このサイズ、何にでも使えて便利サイズです♪

まだまだ、このサイズで製作します^^

頑張るぞ!!

それでは、ご紹介056.gif

d0193577_11535541.jpg


ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2011-04-21 11:55 | ファスナーポーチ | Comments(4)
Commented by う~たん。 at 2011-04-21 22:21 x
emiちゃん

昨日、セール中のカントリーポーラーベアーへ行って来たよ^^
“マトちゃんファスナーポーチ(小)”可愛かったので
購入させて頂きました♪
ここの店内の商品全てが、可愛いものばかりなので・・ついワクワクしてしまい何点も買ってしまいます(笑)

毎日頑張ってるね~!
応援していますよ!
Commented by emi at 2011-04-22 06:53 x
う~たん。さん

いつも、ありがとう!!
私も、ポーラーベアさんに行ったら、必ずお買い物をしてしまいます^^
好きなものが、いっぱいなんだよね♪

フリマが近づいてきたので、頑張ります!
Commented by うさきち at 2011-04-22 07:30 x
いつものとテイストの違うかわゆい生地のもあるのね♪
たくさん種類があっていいよね。

わたしもポーラベアさんこれ好き!っていうのが必ず見つかるお店だわ♪して家で使って幸せ気分満点になるのよね。
Commented by emi at 2011-04-22 08:50 x
うさきちさん

生地は山盛りあるよ~(笑)
いろんな生地で、作ってみようと思っています^^
飽きてしまうのが、自分の課題だけどね・・・
頑張ります^^♪