ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

通帳ポーチ 9個完成♪

通帳ポーチを9個作りました^^

頑張った066.gif

20cmのファスナーを使っています。
中は、カードが入れられる、ポケットをつけています♪

それでは、ご紹介^^

いつもの黒の水玉♪
d0193577_1205684.jpg


ピンク系4点♪
d0193577_122155.jpg


紫、ブルー系3点♪
d0193577_1233189.jpg


まとめて、9点♪
d0193577_124479.jpg


ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2011-04-04 12:05 | ファスナーポーチ | Comments(8)
Commented by m!ya at 2011-04-04 17:25 x
きゃ♪
どれも可愛い-ね♪

黒の水玉ゎ"大人可愛い-感"いっぱいでステキだね(*^_^*)

先日のフリマで購入した黒の水玉ペンポーチ、下の娘がお気に入りで使ってるょ♪

中学生になる娘が今度オーダーで作ってほし-と言ってました('-^*)
今ゎ忙しいだろ-から時間できたらその時ゎお願いします(^-^*)
Commented by emipple at 2011-04-04 20:48 x
m!yaちゃん

ありがとう!!
ほめてもらえると、伸びる子なので嬉しいです(笑)

オーダーうけるよ!!
好きなの言って♪
作ります^^
Commented by うさきち at 2011-04-05 07:34 x
いやーんwどれもほんとかわゆい☆
たくさんの中からどれにしようか選びがいがあるー
通帳ケースってぜひ使いたい入れ物だよね!!

あの・・わたしもオーダーお願いしたいの!!
今制作期間かと思いいつかと思っていたのだけど。
ノートパソコン入れるのがほしいんだ^^
次に会ったときにでも聞いてね!!

Commented by emipple at 2011-04-05 08:09 x
うさきちさん

ありがと!!
そう言ってもらえると、やる気がアップするよ♪

ご相談!?の時にでもね・・・
ゆっくり、お話ししようね^^
今日も、引きこもる予定^^
Commented by rico at 2011-04-05 13:18 x
こんにちは。

昨日はアイスコーヒーごちそうさまでした(笑)
それから、電話ありがとね~~!!
びっくりして、あわてて写メとデジカメで撮っておいたよ^^
多分、こんな奇跡は二度と起こらないからいい記念になったわ。
教えてくれてありがとうね~。
Commented by emipple at 2011-04-05 15:32 x
ricoちゃん

昨日は、ありがとうね!!

私も、喜んで思わず電話してしまいました^^
嬉しいよね♪
Commented by yuki-zou at 2011-04-05 22:22
さすがemiちゃん、毎日素敵な作品が生まれてるのね☆
一日でこんなに出来上がるなんてすごいよ、本当に。

ぞくぞくとかわいい作品を見ることができるので、いつも楽しみです。

明日は入学式、少し落ち着いて毎日PCの時間ができそうなので毎日のぞいていると思います(^^;
Commented by emi at 2011-04-06 06:34 x
yuki-zouさん
イベントがたくさんあるから、今から頑張らなきゃね^^

入学、おめでとう!!
いよいよ、お子ちゃんも小学生だね。
可愛い姿、目に焼き付けてきてね♪