ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

うれしい おしらせ^^

ずっと、待っていたお手紙が届きました。

ずっと、参加したかったイベントです。

子どもが小さかったのでなかなか応募できず、やっと子どもたちも大きくなってきたことから、応募してみました。

何より、一緒にチャレンジできる、手作り友達のricoちゃんと出会えたおかげです。
一人では、勇気がなかった・・・

結果・・・合格通知(?)が来ました。

今から、頑張って手作りに励みたいと思います。

参加イベント056.gif

ふらのクリエーターズマーケットvol・10

日時:6月25日(土)、26日(日)
場所:富良野市生涯学習センター

満足ができるものを製作したいと思います。

ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも、応援ありがとうございます♪
[PR]
by emipple-doll | 2011-03-30 16:15 | イベント | Comments(5)
Commented by きっき at 2011-03-30 19:26 x
おめでとう(≧∇≦)良かったね~(*^o^*)

所で、あちらから来るとコメントも出来ないし、ランキングにポチも出来ませんでした(>_<)ごめんなさい
Commented by きっき at 2011-03-30 23:52 x
追伸☆
「携帯から」だけでした。
パソコンからなら大丈夫☆
Commented by emipple at 2011-03-31 07:09 x
きっきさん
ありがとう!!
念願だったので、めっちゃ嬉しいです^^
製作する意欲がアップしたので、これからいっぱい製作したいと思います♪
ブログ、見にきてね^^
Commented by うさきち at 2011-03-31 09:05 x
ふらのクリエーターズマーケット合格本当におめでとう!!
たくさんの作家さんのお店が集まるこの大きなイベントでemiちゃんricoちゃんの作品がたくさんの人に見てもらえること、楽しみでしかたありません。
これからの準備もアゲアゲで頑張ろう!!
当日ブースは離れるけど楽しく頑張っちゃおうね!
Commented by emipple at 2011-03-31 09:36 x
うさきちさん
ありがとう!!
お互い、頑張ろうね^^
すごく、楽しみ♪