人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

これから・・・

毎日、報道される映像を見て、心が痛み、13日に更新したものを削除しようか・・・

ブログをお休みしたほうがいいのでは・・・?と考える日々でした。

先日のオーダーのものは、急ぎだったので、買っていただいたかたにご紹介をと思い、更新しましたが、あまりにツライ現状に、更新したことを後悔したり・・・

でも、応援のクリックがたくさんあり、やはり今まで通りの日々を過ごすことにしました。

たくさんの商品を作り、販売して、その売上げを募金できたらと考えています。

私にできることは、それぐらいしか、ありません。

前に向かって活動したいと思います。

明日から、今まで通り、作品をご紹介していきたいと思います。

これからも、よろしくお願いいたします。
by emipple-doll | 2011-03-15 19:04