ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

ピンクりぼんのランチBAG♪

らんちBAGを2個作りました^^

もう1個作る予定でしたが、違うものを作ろうと思っています。

とっても、派手なランチBAGになりました^^

見てください♪
d0193577_7393592.jpg


ドイリー柄で♪
d0193577_7403333.jpg


中は、苺柄♪
d0193577_7414646.jpg


ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by emipple-doll | 2011-02-22 07:43 | BAG | Comments(3)
Commented by rico at 2011-02-22 10:46 x
こんにちは。

昨日話したリボンの生地、私の生地と違ったわ~^^
黒生地のリボン柄、かわいいね。

それからドイリー柄、やっぱりかわいいわ~^^
さすがEちゃん!!

私は結局お弁当袋はまだ完成せず、紐通しが残っております・・。

これから頑張るわ!(あまり当てにならないけど・・・)

PS・・日曜のフリマで「ブログ見てます」のプレゼント、すごくいいアイデアだね~!

私も言ってみようかな?(笑)


Commented by みみちゃん at 2011-02-22 12:03 x
こんにちは。
かわいい生地が沢山でいつも楽しく見ています。
今週末あるフリマに「うーたん」さんと一緒に行きたいと思っています。
リクエストがあって・・・
黒地に白の水玉の生地と苺と黒地の白の水玉のミックス生地が余っていたら赤ちゃん用のスタイをボタンかマジックテープ式で作ってほしいです。
初めてのコメントでずうずうしくすみません。
時間があればお願いします(>_<)
Commented by emipple at 2011-02-22 19:25 x
ricoちゃん

誰も言ってくれなかったらさみしいから、言って!言って!
隣で・・(笑)


みみちゃん

コメントありがとうございます。
スタイは作ったことがなくて、上手にできるか自信がないんですよね・・・
考えてみます^^
日曜日、お待ちしていますね♪