ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

まるBAG♪

めちゃ可愛いBAGができました^^♪

この生地、すごく可愛い!!

久々に、テンションあがりました⤴^^

イメージして、出来上がった時にそれ以上の満足感があるとなんとも言えない気持ち!

では、見てください^^

d0193577_7575375.jpg
d0193577_7581975.jpg
d0193577_7584463.jpg
d0193577_7591766.jpg


バテンにタグやビーズ、横にレースを飾ってみました^^

(きっきさんこのbagですよ^^)

さあ、次に行ってみようかな^^

ブログランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけると、ランキングがアップ!!とても励みになります^^
応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by emipple-doll | 2011-02-01 08:03 | BAG | Comments(4)
Commented by rico at 2011-02-01 13:03 x

こんにちは。

昨日は楽しいランチでしたね~!

アイデアやアドバイスを沢山もらったので、やる気でてきたよ~。

がんばるっす!!


この「まるバック」、昨日話していたバックかな?

茶色とピンクの水玉、私の大好きな組み合わせでかわいすぎです。

横のレースが、またまたいい感じだわ。

さすが!!






Commented by emipple at 2011-02-01 13:19 x
ricoちゃん
昨日の言ってたBAGです^^
この生地、何とも言えなくかわいいの!
もう少し、多めに買えばよかったと後悔しています。
来週のランチも楽しみです^^
どこに行こうか?!
Commented by きっき at 2011-02-01 20:26 x
かっかわいい

うー欲しいっ
Commented by emipple at 2011-02-02 07:18 x
きっきさん
でしょう~!?(笑)
壁にかけて、自己満足をあじわっています・・