ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

ランチbag大と小♪

ランチbagを作りました。

いつものサイズと水筒が入れられるサイズがあったらとの声があったので、少し大きめで作ってみました^^

黒のみずたま、かわいい♪

写真だと、どちらが大きいかわかりませんよね・・・

では、見てください。

d0193577_93411.jpg


中は落ちないようにきんちゃくにしました♪
ばらの小花の生地^^好きなんです♪
d0193577_936762.jpg


大きいbag
d0193577_9371011.jpg



d0193577_9375824.jpg


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、ランキングが上がります。
とても励みになりますので、お手間ですが、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by emipple-doll | 2010-12-21 09:39 | BAG | Comments(4)
Commented by rico at 2010-12-21 11:00 x
こんにちは。

昨日は楽しかったね~。
次はニョッキを食べてみたいな!

それから、プレゼントありがとう!!
早速履いています。
靴下とルームシューズと2枚重ねで履くとポカポカです。
冷え性の私には、もう手放せません・・・。
大事に使わせてもらいま~す。

黒の水玉バック、かわいいね~!
水色の巾着の生地もかわいいわ~!

Commented by emipple-doll at 2010-12-21 14:10 x
ricoちゃん
昨日は、楽しかったです^^
また、ランチ行こうね♪
冬休みが終わってからになるかな~
次を楽しみにしています。
Commented by うさきち at 2010-12-23 08:03 x
黒の水玉って永遠の定番よねww大好き。要所要所キュンとする。
ランチバックって必須アイテムだよね。特に旦那さまのw

うしろのフックのりんごや苺の木のプレートが
かわいくて気になります!

わたしもこれから受注したクリスマスケーキをつくるの。
さ!がんばらなきゃ!!
素敵な作品のアップこれからも楽しみにしています!!
Commented by emipple-doll at 2010-12-23 09:21 x
うさきちさん
クリスマスケーキを受注していたの~?!
すごい!!
見てみた~い!!
お互い、頑張りましょうね^^
私はこれから、主人の実家で、もちつきのお手伝いに行ってきます。