ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

フリマ終了♪

昨日は、充実した一日でした。(^O^)
たくさんの方に私の作ったものを見ていただき、お話できて、お買い上げいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました♪

イベントを企画していただいた、西中フリマ本舗のみなさん、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

たくさん写真を撮りたかったのですが、人がたくさんで、良い写真が撮れず、何枚か撮った写真を紹介しますね♪
d0193577_8383540.jpg

d0193577_840114.jpg

スノーマンとっても可愛かったです♪

お友達のricoちゃんのブースです♪
d0193577_8424410.jpg


ダッフィーの服やあったかグッズを作っていたYちゃん、スウィーツデコのMちゃん
d0193577_8474337.jpg

d0193577_8483098.jpg


最後に私のブースです♪
d0193577_850890.jpg
d0193577_8505038.jpg


とても、刺激を受け、創作意欲がとてもわきました。
まわりの方もとても良い方ばかりで、楽しくおしゃべりをしたり、手作りの話をしたりとても楽しかったです。
本当にありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたら、嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by emipple-doll | 2010-12-05 08:58 | イベント | Comments(2)
Commented by うさきち at 2011-11-17 02:37 x
来月の西中の出店者募集の記事作成していて、この記事リンクさせてもらおうとひらいたの。
思えばここがemiちゃんと出会った場所だったね。ちょっと感動しちゃった。記録するってすごいね。

こころにぽっとあったまった夢、実現させよう!
これからも意見だしあっこして育んでいこうね。

Commented by emipple-doll at 2011-11-17 07:05
うさきちさん
そうだね(*^_^*)
はやいね!!1年って(*^_^*)

協力して頑張ろうね!(^^)!
過去のイベントの写真を振り返ると、自分も含めて進化していることに気付いたよ。
振り返るっていいね(^^♪