ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

大きなBAG♪

大きなBAGを作りました。
昨日の、モチーフをつけようか、迷いましたが、今回は、先日ポーラーベアーさんで買った
れーす編みをつけました。
自分のBAGに似ていますが、表のパッチを変えて作ってみました。
表です(^O^)v
d0193577_1444658.jpg

裏です。
d0193577_1454446.jpg

自分では、こちらが表とか思っていますが、どちらでもOKだと思います。
中に、大きなポケットもつけました。
d0193577_1472337.jpg

かわいくできたと、自己満足しています。
写真が上手に撮れなくて、見た目と違うのが、悩み・・・

次は、昨日のモチーフを使って小さめなバッグを作ろうかな~

ランキングに参加しています。
押していただけたら、嬉しいです!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by emipple-doll | 2010-12-01 14:11 | BAG | Comments(0)