ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

ショップめぐり♪

昨日は、お友達のricoちゃんとお出かけしてきました。
富良野のくるみ割りでリース展をやっていると聞いて、行って来ました。
可愛いクリスマスのリースを買ってきました。
飾ったら、アップしますね。

その後、富良野市場近くにある「すずかけ」さんに行って、ランチを食べました。
写真を撮ってブログにアップしょうと思っていたのに、半分以上食べてから気づきました・・・
写真を撮るのを、忘れ、もくもくと食べちゃいました・・・残念。

その後、フリマがある、コロポックルさんに行って会場の下見をさせていただき、
委託先である、ポーラーベアーさんに遊びに行きました。
楽しく、お話をして、お買い物もして、帰ってきました。
ポーラーベアーさんのクリスマスツリー、素敵です。

d0193577_1041266.jpg

写真をたてにする技術がなくて、ごめんなさい・・・

ぽちっと押していただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by emipple-doll | 2010-11-27 10:47 | お出かけ | Comments(0)