ハンドメイド RAG DOLL

emipple.exblog.jp
ブログトップ

今日のてづくり

d0193577_151127.jpg

d0193577_1511291.jpg

携帯ポーチとカードケースを作りましたV(^-^)V
私のお財布の中は、カードでいっぱいなので、ずっと作りたかったのですが、他のものに寄り道ばかりで…(^_^;)
これから、お財布の中を整理したいと思います(笑)
携帯ポーチはフリマ用に作りました(^O^)これから、ファスナーポーチを作ります。
[PR]
by emipple-doll | 2010-11-09 15:01 | hand made | Comments(4)
Commented by rico at 2010-11-09 15:31 x
Eちゃん!
blog開設おめでとう~!!
初コメントかな?
これからちょこちょこおじゃまさせてもらいますね。
ポーチとカードケース、Eちゃんワールドでかわいいわ♪
私は、ギャザーバッグの「ポケット」を作って満足したのか、またまた手が止まっています・・・。
Eちゃんを見習わなければ!!
がんばります。

ブログ楽しみにしてるからね~。
Commented by RAG-DOLL at 2010-11-09 16:06 x
ricoちゃん、ありがとう。
初コメ、とってもうれしい!!
いっぱい作って、blog更新していくね。
Commented by yuki@ at 2010-11-09 16:16 x
ついに!!!だねo(^-^)o

『毎日何かを作ってる』と聞き昨夜は作りかけの物に手をつけました…


応援してます(^^*
かわいい作品沢山見せてくださいね
Commented by RAG-DOLL at 2010-11-09 16:56 x
yukiちゃん、来てくれて、ありがとう。

コメント、ありがとう!!

一緒に手作り、楽しみましょう。V(^-^)V